今日はダイエットのために朝御飯を抜きました。

私は今日ダイエットのために朝御飯を抜きました。その理由は、なんと言っても朝御飯を食べるとその日になにもやる気持ちが起きなくなってしまいダイエットできなくなってしまうからです。

http://www.sienaworkshop.com/

なので私はおやつの時間も体に良いとされているリンゴを向いて食べただけでした。結構これがとてもよくていい感じで体重が減ってくれています。ただそこまで多くは減っていませんのでしっかりと体重を減らしたいなと思ったらまずはきちんと献立を考えていく必要がありそうです。私の場合は献立をたてるときに必ずタンパク質をとるといいんじゃないかなということを聞いたので頑張ってとっています。

最近タンパク質をきちんととっていませんのでしっかりととっていく必要があると思っているのです。なかなか思い通りには行かないので少しずつやっているのですが正直なかなか気持ちがいい気持ちがしないなと思うことも多いです。しかしながら毎日のことなので頑張って毎日毎日ダイエットの記録はしています。正直言うとなかなか痩せません。なのでしかたがなく記録している感じではいます。もう少しハイスペードで体重が減ってくれればいいんですけど、なかなか思うようには行かないですね。