ニキビに対するアプローチ

皆様は「ニキビに対する悩みはありますか?」

私は、高校1年からニキビができ、今も悩んでおります。ニキビができると、顔にぷくっと腫れて目立ちますし痒いです。ニキビがかゆく掻いてしまうと、跡にもなります。しかしニキビができるのは簡単ですが、不思議なことに皮膚科の薬を使用してもすぐに消えません。高校生当時の私は「いいわ」と気にしていないでいました。

それがとても後悔しております。今現在24歳ですがニキビはなくなっていません。跡も大きくなりましたし、非常に目立つので異性にもモテません。「あのとき、一つ一つ対処していれば・・・」と何度後悔したか分かりません。

私のお伝えしたいことは「ニキビが一つでもできたら、皮膚科に行くこと」です。男性も女性も共通していますが、ニキビは目立ちます。異性で肌が汚い人に「あの人素敵」とはなりづらいと思います。できることは最短で治すことがモテの方法です。

私はニキビと上手に付き合いつつ、最近では「美肌男子」になりたいと思い、皮膚科とサロンに通っています。皮膚科の先生にもサロンの担当の方にも「最低でも1年は見て欲しい」と言われています。長期戦にはなりますしお金もそれなりにかかりますが、自分に投資するうえで必要だと思います。

男性専用のサロンなどちまたでも美肌男子が増えています。皆様も一緒に目指しませんか?