ゆるく糖質ぬきダイエット

年齢を重ねる毎に痩せにくくなっています。リゲイントリプルフォースを辛口評価!購入して飲んだ効果と私の口コミ!

昔は少し食べ過ぎても、すぐに元に戻ったのに、やっぱり年齢には勝てないですね。

体重は減っても、筋肉のたるみで見た目は変わらないとか、なんだか切なくなります。

そんな私でも痩せたのは、夕食だけ糖質を抜くダイエット。

糖質抜きダイエットはかなり流行り、昔ほとんど糖質を食べないダイエットをしたことがありました。その時は確かに大分やせました。1週間1キロ、1か月で4-5キロ痩せました。でも、なぜかイライラしてくるんです。空腹とかではなく、常に機嫌が悪い・・そんな感じでした。家族にあたり散らしたり、仕事も集中できなくて、失敗しちゃったり・・。なので、極端な〇〇抜きダイエットはやめることにしました。

朝、昼はしっかり何でも好きなものを食べる。(ただ爆食いはしない)今はお米を食べた方が痩せる!!なんていう話も聞くので、昼はしっかりとご飯を食べるようにしています。

その代わり夕食は主食を抜いて、野菜、肉などおかずを少し食べるようにしていることと、20時以降には食べないように努力をしています。それでも、夕食が20時過ぎてしまう時もあるし、お菓子を食べてしまう時もありますが、あまりきっちりしようとするとストレスがたまり余計によくないので、ゆるーくやっています。

劇的に痩せるわけではありませんが、月に1キロ程度痩せているかなという感じです。

今は体重よりも見た目で綺麗なラインが作れるようにストレッチなども組み合わせながらやっています。