私はお肌がすぐに荒れてしまうので時々ユースキンを付けます。

私はお肌がとても荒れてしまう日があります。その理由はよくわかりませんが、たぶん食事も関係しているんだと思っています。なので、食事をあまり小麦とか取らないで健康食を作っていきたいなと思っています。

http://www.neurocirugia2017barcelona.com/

それに、自分の肌は自分が一番わかっていると思っているので、しっかりと対策をしていきたいなと思います。私は最近心がけていることは、食事では朝いちばんに水を飲むということと、夜眠る前にも水を飲むということです。これを行うだけで結構変わるのかなと思っています。

しかしお肌の状態をもっとよくするためにはやっぱり保湿が大事だと思っているので、ユースキンを使っています。ユースキンってあまりお肌につけないと思うのですが、結構これが良かったので私は独自で使っています。

本当はいけないんでしょうけれど、本当にカサカサひどいときには使っています。そして突っ張るときにも少しだけ使って伸ばして使っています。これをするだけで結構状態が私の場合はよくなったのでいいかなと思いました。でも本当はそういう使い方ではないですよね。私はなるべく節約したいのであまり高額な化粧品は使わないのでそうしています。そのほうが良いと思っているからです。