妄想ダイエットに成功

私自身は太ってはいないと思うのですが、夫に「だらしない体」だと言われ続けてとても嫌な気持ちなりました。

メディキュットとグラマラスパッツを徹底比較!

そこで「痩せてきれいになって絶対見返してやる!!」という気持ちでダイエットを始めました。

同僚が挑戦して成功していた『キャベツダイエット』をすることに。やり方は聞いて知っていたので、せっせとキャベツを食べていましたが、全然痩せませんでした。見様見真似でやっていたので、今思えば『キャベツを食べれば、他はなんでも食べていい」という間違ったやり方でした。

ふと、こういうネガティブな考えでは効果がないと思い立ち、「ダイエットして成功したら、こんないいことがある」というポジティブ路線で行くことにしました。

なかなかそのポジティブが思いつかなったのですが(普通だったら着たい服をきれいに着る!とか、痩せたら告白する!とかでしょうか)、得意の妄想を発動させました。

もし、好きなアーティストに道でばったり会ったら「この子スタイルいいな」と思ってもらいたい!いつそれが起きても準備万端でいたい!と妄想したら、ボディメイクにも力が入り、見事に目指すスタイルになりました!

食生活もちょっと我慢するけど「これを耐えれば、ウキウキする未来がある」と思えば、励みにもなるんだなと思いました。

あれから1年経ちますが、今だスタイルは維持できています。

ウキウキ妄想ダイエット。おすすめです。