夕ご飯のライスオフの糖質抜きダイエットで痩せた!

年齢を重ねてきたときに気が付いたことが、体に脂肪が増えてきたということと痩せにくくなったということです。特に足の部分に脂肪がついてきて、歩いてもちょっとやそっとでは改善しません。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の効果

そうなると、がんばっても気になる部分にあまり変化が見られないのでダイエットも手抜きがちになっています。

できれば運動せずに痩せたいと思う気持ちがさらに強くなりました。そんな時、自身のこうしたニーズに合うダイエット方法を考えてみて、芸能人もよくやっているという糖質ダイエットをすることにをすることにしてみました。

糖質ダイエットは糖質オフ生活をすることですが、あまり我慢したくないという気持ちがあって無理なく続けられる夕食のごはんをオフすることにしてみました。ご飯をお茶碗1杯いつもいただいていたのですが、それをカットしてみることにしました。朝食と昼食は今までと同じで、夕食だけカットをするという方法です。

こうするとストレスが少なくて済みますし、自身にとって無理がないのです。というのは夕食はお腹がすくので料理しながらいただいたりすることが多いため、できたころにはおかず作りは完了していて、おなかも満たされているのでそのままライスなしで過ごせます。無理なくできるので続けていたら足がほっそりとするくらいに痩せられました。無理になくできるのでストレスもなく、気軽に痩せられました!