脂肪燃焼スープダイエットで健康的に痩せる!

「ダイエットしたいけど、食事は抜きたくない!」

「健康的に痩せたい」

そんな方におすすめなのが、脂肪燃焼スープダイエットです!

実は元欅坂46の長濱ねるちゃんも、写真集の撮影前に脂肪燃焼スープでダイエットをして、7キロ痩せたそうです。

脂肪燃焼スープとはその名のとおり、脂肪を燃焼しやすくするスープのこと。

具体的には、トマトベースのスープです。

ポイントは、スープに入れる野菜の種類が決まっていること。

脂肪が燃焼しやすい組み合わせの野菜を使います。

このスープを考案したのはお医者さんで、手術の前に減量が必要な患者さんを無理なく安全に減量させるために、作られたスープなのだそうです。

ベルミススリムタイツの効果

脂肪燃焼しやすい組み合わせの野菜はこちら。

・セロリ

・にんじん

・キャベツ

・玉ねぎ

・ピーマン

・トマト缶

食物繊維が多い野菜が使われており、さらにスープで温めて食べることで、排便を促し腸内環境も整えてくれます。

作り方も簡単で、野菜を水で煮たら、トマト缶とコンソメで味付けするだけです。

大量に作って、作り置きできるのも嬉しいポイントです。

病院で行う脂肪燃焼スープダイエットには、厳密な食事スケジュールが決められています。

しかし、1食を脂肪燃焼スープに置き換えるだけでも1週間で2?3キロ痩せたという方もおられます。

特別な材料も必要なく、簡単に作れる脂肪燃焼スープ。

一度試してみてはいかがでしょうか?