結局ニベアがいちばんでした!

長いこと化粧品、特にスキンケアジプシーだった私。モイスポイントを3ヶ月間使った効果と口コミ評価!市販の実店舗では購入可能?

デパコスからプチプラまで色々と試してみたけれど、これ!というものが見つからず…。ひとつ使い切る前に「合わないな…」と思って使うのをやめてしまい、気付けば半端に使いかけの基礎化粧品だらけ。

どんな化粧水や乳液を使っても、クリームや美容液を重ねても、なんだか乾燥するし、肌が荒れてしまうものも…。

ある時、ニベアクリームを顔に使う!という記事をネットで見かけて「えっ!?ベタつかないの?」と思いながら試してみました。

半信半疑だったけど、これが私にはぴったり!数日続けると乾燥していない自分の顔に気付いて驚きました。

ニベアはハンドクリームのイメージが強かったけど、手にのばして移すように顔に付ければベタつきも気にならないし、コスパ最高。

化粧水はさっぱりめのもので、こちらもドラッグストアにある大容量のもの。たっぷり使っていますが化粧水とニベア、トータルで1,000円くらいかな?

美容液や目元や口元専用のクリームも要らなくなったし、今までかけてきたお金と手間はなんだったんだろうと思います。

デパコスを使ってたときの数分の一以下のお値段で、荒れ知らず&乾燥知らずの肌になれました!