盛らない育乳ブラがほしい

脇や胸の下、背中などのお肉をバストに集め、バストをよい位置に整え、育ててくれるのが育乳ブラです。
「育乳ブラ」というだけあって、バストを大きく見せたいという需要に合わせているのだと思いますが、パッドがぶ厚い「盛れる」ものがほとんどです。
特にかわいいレースのブラだとこの傾向が強い気がします。

モテアンジュ効果!

私は、バストを大きくするというよりは、バストの形を整えたり、バスト周りにぜい肉が付くのを防いだりする意味で寄せて集めるブラを使っています。
しかし、大きくもない私のバストサイズの寄せて集めるブラは育乳ブラで、「盛れる」機能がついているものばかりです。
特にパッドがぶ厚くて、この育乳ブラをつけるとバストのボリュームがまるで他人の胸のようです。

少し気恥しい感じがします。

盛らない寄せて集めるブラはサイズが大きめのものが多く、カップサイズはあってもアンダーサイズがなくてあきらめることもあります。
バストにボリュームを出さずに、バストの周りの肉をカップに収めることができるブラジャーが欲しいです。

せめて、パッドは取り外しできるようにしてくれるとよいのですが、この手のブラは取り外せないことが多いのです。
かわいいレースで盛らない育乳ブラが増えてくれたらなと思っています。