母のバスト悩み

 私の母は高齢なのですが、美意識が他の同年代の方よりも何倍も高く、かつ「健康オタク」的です。昔はバストも大きく豊満だったそうです。長男と私を母乳だけで育て、その時はますます大きなバストでビックリ!だったそうです。

モテアンジュ3か月飲むレビュー!

ですが、私が物心ついた頃から母のバストは下がっていたと思います。美意識の高い母はとても気にしています。昔からブラジャーをデパートの店員さんに助言を求めながら、より形が整うものを購入したり、パットを中に入れて補正したり工夫しているようでした。また随分前から海外のバストを大きくする?ようなクリームを取り寄せたり、サプリメントを摂取したり、その胸に掛ける情熱も冷めず、「すごいなー!」と尊敬の念を抱いています。

その海外で取り寄せるクリームは母を見ていると、私自身は、半信半疑です。まだそほど垂れ下がっていない若い人や、身体に合う人には効果は高いのかもしれません。何でもなってからでは取り戻すまでに相当な努力が要るものなのかもしれません。垂れ下がったり、形が崩れる前からの予防策が大切なのだと思います。ストレッチ的なものなども取り入れることも良いかもしれません。それを続ける努力がとてもとても難しいのですが。