まずできることをやってみて

毛が薄くなったらどうしよう・・・と悩むならできそうなことを今すぐにやれば良いんです。悩んでいたって何かが変わるわけじゃないでしょう?グズグズしているうちに家族構成だって変わってくるし人生が終わってしまうかもしれません。人生そんなに長くありませんからね。

http://www.afelcuqam.org/

髪が気になる性格なら備えあれば憂いなしですよ。髪が薄くなる原因は遺伝が関係していると言われていますよね?両親や兄弟姉妹の髪を見ていれば何となく分かるでしょう。家族の髪を見て不安が大きいならやれることをやれば良いだけですよ。やることをやってそれでも薄毛になるならこれは仕方ないと諦められるじゃないですか・・・。

やることもやらず無駄な時間を過ごしその結果の薄毛なら自業自得・・・「人間は見た目じゃない」とわりきった考え方をすれば良いのです。実際人間は見た目じゃありませんよ。きれい事ではなく見た目重視ではあまり幸せになれないのがこの世の中です。

髪が薄ければ権力を持てるように努力すればいいし、権力が無理ならお金持ちになる努力をすれば良いんです。それが無理ならば性格を磨いて周りから一目置かれる人物になれば良い。思うより人生は髪の量が問題ではないのだから・・・。