16時間断食30日を超えると怒る変化

16時間断食ははじめこそ急激に体重が減ったりしますが、一瞬だけで、その後にこそ効果が表れ始めるのではと思っています。

プレミアムスリムスキニーレギンス

私の場合開始時の体重88kg、運動もあまりやっていませんでしたが、体重が1週間で2kgダウンしました。

これの気をよくして続けたのですが体重の急激な変化はこれがピーク、1か月たった現在も85kgをうろうろ。

正直運動などに比べると楽だったこともあり、まあ、こんなものかと思っているのですが。

最近になって服のサイズがダウンしていることに気が付きました。

体重に変化はありませんが、明らかに一回り細くなっているようなのです。

3kgの変化しかしていないのに服のサイズが変わるのはおかしいと思っていましたが、

服のついでにとパンツも買い替えようとすると御用達の大きいサイズではブカブカで店員さんがわざわざ普通のサイズから似たのを探してもらうことになってしまったほどでした。

体のサイズなんて今まで測っていなかったんですが、パンツのサイズが114から96までダウンしていました。

これにはさすがにビックリしてしまい、ああ、今まで約20cmも違うパンツで生活してたのか・・・誰か言ってくれればと思わずにはいられなかったです。

まあ、自分自身が、ベルトでズボンがずれないように縛ることしか考えてないのでさっぱりこの辺気が付かないのが問題だったのかもしれないですが・・・