プチトマトでダイエット

僅か2キロを減らしたいと思って、色々試したのですが、なかなか体重が減らない。

効果あり?スラリオを購入して3ヶ月飲んだ

一旦減っても、すぐにリバウンドするを繰り返して、思うように減量できませんでした。以前から、食べる順番で痩せられるという話は聞いていて、それとなく興味があったのですが、「これは是非やったみよう」と、即断したのは「プチトマトダイエット」でした。

トマトに含まれている「リコピン」のダイエット効果は良く知られていると思うのですが、私は「トマト」は「トマト」でも、普通の大きさのトマトでなければ成分含有率のようなものが足らず、意味がないと勝手に思っていました。

1個まるまる食べるには量が多すぎですし、半分にして保存すれば鮮度が落ちるし、「トマト」はコンビニサラダの付け合わせなど、気が向いた時に食べれば良い程度に思っていたのです。ところが、実は「プチトマト」の方が様々な成分の含有率が高いという衝撃の事実を知りました。

小さいだけに、あの中に、これでもかと言う程の「リコピン」、その他もろもろの栄養が詰め込まれている。早速、毎食一番最初に「プチトマト」2粒から食べるという食事方法を実践しました。約1カ月後、いとも簡単に2キロの体重減、ウエストもベルトに余裕ができました。食事制限も運動もなく、私には、このダイエット方がピッタリ合っていたようです。