健康的に痩せるダイエット

1ヶ月で約-5kg痩せたダイエット方法です。

一気に効果がでないかわりに、リバウンドの心配もいらない安心できる方法です。

・水分補給は烏龍茶で!http://www.crudivine.com/

飲み物は基本的に烏龍茶。ジュースはもちろん厳禁です。

烏龍茶は利尿作用が強く、毒素を排出する力が強いのでむくみにくくなりました。

・夜6時以降はご飯を食べない

夕飯を早めて6時以降は何も食べないようにします。最初は体が慣れないためすごく辛いですが(特に夜寝る前ぐらい)、人間は夜に寝ている時、消化機能が落ちるのでなるべく胃の中に食べ物がない状態にした方が良いです。

しかも1週間ぐらいこの方法を試すと体内時計がリセットされるので、全然辛くなくなります。

食べることを我慢しないのでストレスにもならず、リバウンドにも繋がらない方法です。

・3,3,3反復浴

個人的に半身浴よりこの方法の方が汗をたくさんかく気がします。

42度ぐらいの熱めのお湯でお風呂をわかします。

まず3分間肩までしっかり湯船につかります。

その後一度湯船から出て3分間体を冷やします。

最後にもう一度3分間湯船につかります。

回数は何回やっても大丈夫です。熱めのお湯なので最初の3分がきついかもしれませんが、続けるとかなりさっぱりします。

数年前にやっていまだにリバウンド知らずなのでぜひやってみてください。