ウォーターピーリングなら自宅で簡単角質ケアできる!

もともと脂性肌で、毛穴やニキビの悩みがつきませんでした。アラサーになって、ニキビは落ち着いてきたものの、たまにできる大人ニキビは治りが遅く、赤いニキビ跡がいつまでも残るのが悩みでした。

http://restaurantemanodesanto.com/

美容皮膚科にピーリングやイオン導入、マイクロニードルなどお金をかけて通っていた頃は、お肌もマシだったのですが、結婚してお金に余裕がなくなってしまうと、皮膚科にな中々通えず悩んでいたときに、ウォーターピーリングの存在を知りました!今は家庭でウォーターピーリングができる機械が出ていて、中にはイオン導入などの機能もついています!

ウォーターピーリングは、顔が水で濡れた状態でピーリングができますので、機械さえあれば薬剤等は必要無いのが嬉しいです。さらに、手持ちの化粧水等でイオン導入を行えるものがほとんどなので、機械を購入したあとに専用美容液等の購入が不要なのです。この!ウォーターピーリングと、ビタミンC誘導体を使ったイオン導入で私は赤いニキビ跡が薄くなりました。

今までだったら余裕で半年くらいは赤く目立ったままだったのに、2ヶ月程度でかなり薄くなったので、ウォーターピーリング、イオン導入の効果だと思っています。ウォーターピーリングは最近購入して本当に良かった美顔器です。値段は1万円程度ですが、皮膚科に通っていた頃は一度に1万位かかっていたので、それに比べると初期費用1万円で何度もピーリング、イオン導入ができるので高いと感じませんでした!夏の終わりは肌がごわつきやすくなるので、疲れた肌をつるんとさせるためにもウォーターピーリング、オススメです!